mikokonoko

みこちんのブログなだけなんです。



お久しぶりですー

めっきり体調がすぐれないみこちんです。

またひとつ年を取りました。

お祝いありがとう、感激です。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログだけしか見れない人に・・

髪の毛また切ったよ~

Picture 1

早く元気になあれ!

だいぶ明けましたが・・・

今年もよろしくお願いします、ゲフンゲフン。

近況?

(*´ω`*)ども、みこちんでし。

最近めっきりPCの調子と体の調子が悪いです。

マムが記録魔なので、朝と夜に体温と血圧を計ってグラフを書く習慣があるんですが・・・

朝34.7度とか低体温がいやに多くなって来ました。エラーとか。なぜだ。

お陰で湯たんぽなしではいられましぇん。

でも猫に湯たんぽの周りを陣取られて、足を伸ばせられない格好で寝てます・・・。

薬が朝8錠になったせいかな。

多すぎだと思うけれど、それを飲まなきゃやってけないみこちんは何なんだろう、と鬱になる。

(´・ω・`)ショボーン

少し疲れてるんだろうか・・・。

ということで最近の状態はあまり良くないです。ネガティブみこちんでした。

フェイスブックのほうが更新多いので、仲良い人たちでやってる人がいましたら教えてネ。


もういくつ寝ると・・・

ちょっと!

ぼーっとしてる間にもうすぐ来年じゃん!!

具合悪くて寝ていたみこちんです。

今年はあんまりいい事なかったので!

来年に期待したいと思います…あんまり無理しない程度に。

来年もよろしく(○´ω`○)ノ

